2011年7月14日木曜日

小野リサ

先週の日曜日にビルボード東京でのライブに行きました。ボサノヴァ界の女神といわれている、小野 リサさんです。しかも今回はギタリストでありプロデューサーで、ボサノヴァの父と呼ばれているオスカー・カストロ・ネヴィスさんとの夢の共演です。ブラジリアンミュージックのアコースティックなライブが繰り広げられました。


 デラックスシートカウンターから見える夜景です。ステージの真正面で18席ある長いカウンター席でしたが、アングル、音響が素晴らしくアーティストのお顔もはっきりみえてとても楽しめました。お酒や食事をいただきながら、お気に入りのライブを楽しめるというのは、本当に癒されるひとときでした。










今回の茶々めぐりは、番外編でカクテルをいただきました。キウイのノンアルコールカクテルです。お気に入りのアーティストライブが見つかりましたら、ぜひこの空間を味わっていただけたらなぁ~と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿