2011年7月3日日曜日

暑い夏の日に

7月に入りました。
各デパートやファッションビルでは夏のクリアランスセールが始まっていますね。
新宿のデパートでお気に入りのカトラリーや食器をゲットしました。
その帰りに四谷にある紅茶専門店「アンソレイユ」さんにいきました。
たくさんのネコ達が穏やかに過ごしている様子を眺めながら、おいしいJANATの紅茶をいただけるお店です。

お店の情報はこちら→http://www.ensoleille-tea.com/

我が家の猫は、黒猫のコロ8歳♂です。








ベランダでお散歩するのが日課な、やんちゃで甘えんぼな猫です。
昼寝が好きな猫でも、遊んであげないとふてくされてしまいます。

















家でのんびり紅茶をいただけるのはコロがおネンネしているときだけ。
たくさんのネコ達を眺めながら、アイスティをいただくのは、至福のひとときです。
本日はポマールのアイスティをセレクトしました。
さっぱりしてとても美味しかったです。
帰宅し夕食のあとに、今度は温かいポマールの紅茶で締めくくりました。
またひとつお気に入りのお店に足を運べた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿